湿布三日目。

今日も貼ってます。
ただこれ貼ってて問題が出てきましたね。
やっぱり湿布って同じところに貼ってると良くない。
何がって多分皮膚かぶれかなんかでめちゃくちゃ痒くなったりする。
痛いのはともかく、痒いのはもううごごごごごごって感じで…。
どうにかならんのかこれは!
この医療技術が発達した時代に!
かぶれてかゆいとかどうにかしてくれ!
みたいな所はありますね…。
安易に毎日湿布なんか貼るもんじゃないです。
実家の死んだじーちゃんなんか毎日5~6枚貼ってくれとか言ってた気がしますが…。
マジでそんなに貼ったら良くねえんじゃねえか? みたいなとこはありますね。
実際多分そんなに貼るのは医者に止められるんじゃないかと思いますけど。
前足底腱膜炎でもらったロコアなんか一日2枚までにしてくれって書いてあったし…。
そもそもロキソニンの湿布かて皮膚から薬剤効能染み込んでくるだろうからなぁ…。
まあ…でも痛いよりは良いよなぁ、みたいなとこもあるし難しいもんです。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.