クレーンゲーム結果(23年2月4週目again)。

良く考えたら先週分が2月の4週目分のクレゲでした…。
その前に書いた雑記のやつ3週目ですかね…。
そのうち気が向いた時にでもタイトル直しておこうと思います。
まあ大事なのは結果なので、別に何週目だろうが良いんですけど!

今週はどうしても恋ちゃんの寝そべり欲しかったので行ってきました。
一人用事でこれなかったので、まあそれがなきゃ今週は行かなくてもいいかなー。
と思ってたんですが、寝そべりは三重県だと四日市の万代ぐらいしか入らないんですよね…。
SEGAもとい今だとGiGOか…あの辺行けばあるのかもしれないんですけど。
あの手のゲーセンはクレーンゲームマジでどれもこれも取れないですし…。
と、言うわけで今回は前回が桑名のお宝市番館がクソ設定ばっかだったのでスルー。
単純に遠いってのもありますが、最近Youtuberが上げてた動画と設定が違いすぎてダメ。
ぶっちゃけこれもパチンコ屋のYoutuber問題と同じですね。
演者や動画撮影者が来る日だけ設定良さそうに見せる店はあんま信用ならんので。
で、四日市の万代でしたが、ぶっちゃけヤバかったです。
部門長休みっぽかったし、俺等を目の敵にしてる店員しか居なかったのが敗因ですかね。
ぶっちゃけあの人、設定ヤバいの自分で気づいてないのかなぁ、ってぐらいやばい。
もちろんこの2年間の動向見てる限り、明らかに客に取らせたくない、が前提でしょうけどw
それにしたって今回のはひどい、どこをどう狙っても1ミリ以下しか動かないもん。
あ、恋ちゃんの寝そべりのブースですけどね。
どうしようもなさすぎて動かないの判ってて5000円ぐらい入れてから、
全く動かないですけど、そろそろ5~6000円ぐらい使ってるんでどうにかならないですか?
って聞いたら、そいつ「他のお客様は落としてますけどねえ!」とか言ってきて笑いましたよね。
無理だよw 落ちるわけがねえよw 5000円でバーにすら乗らないんだからw
んでデモプレイ始めたのでずーっと後ろで見てましたけど案の定。
店員(そいつが設定してる)が50~60プレイしても落とせないんだもん。
それで良く落とせるっていったよなぁ!? って感じでしたよね。
つる○かを見習うならこう言うのを動画撮っとかないとダメですよね、どう考えても。
まー…もともとそいつが俺等、と言うかプライズ落とされるのを目の敵にしてて。
やたらと設定締めてるのは前々から知ってましたけど。
流石に50プレイでまともに落とせない様な設定にまでしてるとは思ってませんでしたよ。
いくらなんでも寝そべり1体のプライズにそれだけかけさせるのはちょっとなぁ…。
TAITOやSEGAみたいな所ならまだしも、倉庫系でそれは悪評立ってもしゃーないよ。
そんなんだから前から居た常連っぽい顔ぶれ、誰も見かけなくなたんじゃねーかな。
その結果としてまともに取れないから一見の客もプレイしなくなってるし。
それじゃ景品仕入れた分だけ店がマイナスになってもしゃーねーよマジで。
だって誰もやらずに在庫になって、在庫置き続けるコストや、周回遅れ在庫を安価で落とさせるとかや。
そう言う事考えたら適正な時期に、適正に落とさせないと倉庫系なんか行く意味ねーんですよ。
そんなわけで四日市店は微妙でした。
微妙っていうか…そいつが幅利かせてる時間帯は行かないほうが良い。
まず100円入れるのが勿体ないから。
その後は鈴鹿店の方に行って来ましたが。
鈴鹿店も設定自体は今一だったものの、クレナ3の変な設定のブースがあって。
なんて言えば良いのかな、景品をアームで弾いて穴に落とすみたいなやつ。
ああクレナ3ってこんな設定のブースも作れるんか! って驚きでしたね。
しかも適当にやっても3プレイぐらいで落ちる中々の放出っぷり。
運ゲーじゃないので毎回しっかり2~3プレイで落ちるから楽しかったです。
まあ、景品に関しては時期の新しいもの、っていうわけではなかったですけどね。
他、先週何回か行った近所の倉庫系で取ったものも今回は混じってます。
九井一のやつとか、なんか10個取っても良い設定だったので適当に取ってきたりとか。
そんな感じでしたが、まあ取りやすいものは取れる時に取っといても良いかなと。
東リベ自体はもう随分流行りから逸れちゃったかな、って感じはしてますけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.