やっぱそろそろスペアがほしい。

ゲームパッドですが。
右手で押す部分だけがヘタってきてると思ってましたけど…。
最近、Lトリガーもあんまり良くないことに気づきましたよね…。
押し方悪いとどうもオートラン発動してないことが多くて(FF14)。
ああん? と思って色々やってたら反応悪くなってることに気づきました。
ただこちらに関しては押す場所が悪い感じで。
なんだろうな、Lトリガーの奥部分を普段押してる感じですが、そこだと効きにくく。
手前側を意識して押すとさほど押せない、みたいなこともない感じなんですよね。
まあ普段の手癖を考えると奥側で押しちゃってるので、意識しないとダメですが…。
Lトリガーのキー押す時って戦闘時のタゲ変とかが多いですしね。
後はスキル使うにしても、使用頻度多いものはRに固めてますし。
なのでそこまで不便でもないかな(通常コンテンツなら)って感じです。
これが零式とかだとどうしてもタゲ変不発したりとか、アビ不発したりとか。
そんなのがある時点でお荷物なので良くはないんですけど。
今だと6.4まで別にそこまでシビアなコンテンツやるわけではないし。
まあ良いのかなぁ…と思いながらぼちぼちやってます。
やってますが、まあどのみち右が良くないのは間違いないので。
結局Lがどうこう関係なく変えたほうが良いんですけど…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.