スクフェス2 その2。

とりあえずーしばらくはNormalを埋めていくことにします。
と言っても、合計すると500曲ほど(パート分け別のやつもあったりするけど)あるので、
ぶっちゃけ全曲埋めるだけでも大変だよねこれ、っていう感じはしますが。
その辺はまーどうしてもね、別にスクフェス(旧)から引き継いでるわけではないので。
譜面同じなので、まあ思い出したり懐かしみながらちょっとずつでいいかなーと。

そう言えば開幕貰えるチケットとか、後はまあ石とか。
その辺で引いたURは結局2枚でした。
特にリセマラとかしてないのでまあそのへんは仕方がないかな。
リセマラ続けても中々満足の行く結果にはならないと思いますしね。

これがグループ別、かつキャラ選択でもらったことりちゃんの初期UR。
覚醒前のものですが、ベーシックなメイド服、ミナリンスキーバージョン(?)ですかね。
ことりちゃんと言えばやっぱりメイド服、なので解釈通りの初期URって感じです。

同覚醒後。
覚醒後のイラストを閲覧するだけなら、システム的に覚醒させなくても見ることが出来ました。
まあ、最終的にゲームとして使用するにはステータスとかが強いほうが良いのは当然なので。
アイテムを使って覚醒していったほうが良いのは間違いないですけど。
何にせよ特にコメントがないぐらいには普通にすごく可愛い。

引いたやつ1枚目はAqoursからよしこ。
こう、躍動感が少し乗せられてるからか若干絵が不安定に見える気が…。
とりあえず初期URなので、まずは覚醒前は基本練習着って感じなんですかね。

覚醒後のよしこ。
初期URは基本、グループごとのアイドルステージ衣装で統一になってます。
なので背景も含めて統一感あるので、全部そろえたいなとは思うんですが…。
まあ現実的に考えると中々そこまで引けるとは思えないので難しい所。

2枚目はオニナッツ。
そのうちかくと思いますが(感想的なので)、スチル基本単一キャラのが好きなんですよねー。
スクフェス2はところどころ、こんな感じ別のキャラクターも描かれてるのが多くて。
その辺どうかな、って思ってはいるんですが、覚醒後しっかり単一スチルなのでまあ良いのかなと。
実際には複数キャラが居るほうが絵柄(とか構図)の幅自体は増えるのは増えますしね。

覚醒後オニナッツ。
ちょっとスカート丈短いんじゃないですかね、オニナッツ…。
下からの構図なのもあって太ももまでしっかり見せびらかしてて良いですね。
でも良く考えたら、上のことりもよしこも、構図が下からじゃないってだけで。
スカート丈自体はぶっちゃけそこまで変わらんのではないかという…。
いや、太ももは大事ですよ。
というわけで、初期手札としてはURは3枚、後はまあ全員配布のURがありますけど。
覚醒させるならガチャの方で出たURを優先していくほうが良いと思います。
まーどう考えてもことりちゃん優先ですけど。
カテゴリー: ネトゲ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.