6月も終わりでございますれば。

いやーBlogほんとに放置してましていやーこれ。
なんかこうね、書こうと思って画面と言うかWP開くのが億劫と言うか。
前も書いたんですけどちょっとなんか書こう、と思うとTwitterでいいよなぁ。
ってなってるところがちょっとあるんですよね…。
と言っても結構公開してないだけで書いてるとかはあるんですけど。
そう言うのも結局公開時期逃すとまあ良いかってなっちゃってて。
その結果がひと月ふた月Blog放置しちゃった! みたいな。
一応ぼちぼち書いていこうとは思ってます。
思ってますが…結局なーFFの零式やってたりとか。
寄り合い出合い行事で疲れてもう良いかってなっちゃったりとか。
そう言うのが多いので、歳取ってくるとダメなのかもしれません。
歳取ってもちゃんと毎日Blogとかやってる人は多いと思いますけどね。
何にせよぼちぼち、間空いてもいいのでまた書き始めていこうかと思います。
思うだけでどんだけ続くのかちょっと怪しいんですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.