クレーンゲーム結果(23年6月5週目)。

Blog自体ほっぽってたので割とあれですがー。
ちゃんと(?)クレーンゲーム自体はやりに行ってます。
まあ…前よりはだいぶ取れなくなったりしてるのでなんとも言えませんが、
とりあえず取れるものは取る、ぐらいの感じでやるのが良いのかなーと。
ちなみに先々週は四日市の方まで行けてないです。
なんか腹痛がひどくてね…行けなかったんですよね…。
と言うわけで記事にしてるのは6月25~7月1までで取ったやつ。
基本的には近所のお店の方。
近いから…。

ま、この辺は1人で行ってるのであんまり数は取ってないです。
とりあえず取れるかどうか試して、取れそうなら取る、簡単なら上限まで。
みたいな感じでやってるので、実のところ上限目一杯取ってないのもありますね。
手数少なく取れればそれが一番なので、そう言うのを狙いたい。
でもま、中々新し目のプライズでそう言うのはないですけどね。
設定ミスとかたまにあるのでそこは狙い目ですけど。
Relax timeシリーズのフィギュアが3種、シュナ、三峰、プリシラ。
三峰はこれあれですよね、シャニマスのなんかちょっと問題があったキャラの…。
ぶっちゃけキャラ自体は別にそこまで悪いとかは全く思わないんですけど、
やっぱそう言うのがあるとどうしてもキャラごとってなるのが多いですし…。
フィギュア自体はあれが出る前から発表決まってたんですかね…。
シュナ、プリシラと同じシリーズの箱サイズなので、これが個人的には一番好き。
ワンチャン、1手目が上手く行けば2手で落とせることもありますしね。
コハク、イギー辺りはまあそこそこ手数ぐらいかなぁ。
イギーは重心良く判んなくて、セオリー通りやったらいまいちでした。
コハクはセオリー通りやって、ちゃぶ台の形になりましたが、松阪浪漫遊ってちゃぶ今一で。
突いて落とそうとしたら割とアームが滑って何手か無駄になっちゃったのが良くなかったかな。
でもちゃぶるとアームの締めるパワーがあるからか、妙にそのまま吊ることがあって。
そうなるとご破産になっちゃうので、出来れば突いて落としたいんですよね…。
安全策っちゃー安全策って感じですけど。
その他、アスカは3手で勝手に落ちて、花奏はちょいかかり。
DBはまあ普通って感じで…近所のよく行くお店の標準的な設定ぐらいかなー。
松阪の浪漫遊は三重県の中じゃ今の所個人的には良い方かなと思います。
ちょっと前は今一だなって感じでしたけど…逆に今は万代書店四日市日永店が微妙。
バーが2重の手前も奥もゴムがギチギチ2重になってたりでやり方が今一良く判んない。
かといって縦ハメもアームのかかりや橋間による角度、ツメ、パワーと今一。
師匠はむしろYAZ(四日市のね)のが良いぐらいって言ってましたね。
YAZなんかぶっちゃけちょい前までは取れる気がしないお店でしたけど。
と言うわけでまー1人だとこんなもんです。
取りやすくて上限が緩ければ(松阪だと10限とかあるので)取ってきますけど、
2~3限でそんなに取りやすいわけじゃなければ1個お試しで取って終わりますしね。
そのへんはまーしゃーないのかなと思いますよ、お金使いすぎても良くないですし。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.