今週は日曜川浚い。

なので昨日は24時前に寝ようとしたんですけどー。
なんか1時間ぐらい寝たかな? 程度で目が覚めて。
暑いのもあってかそこから6時まで延々寝られませんでした。
こうなると行くのしんどいんだよなぁ…しっかり寝ててもしんどいのに。
正直終わりだよこのクソ日曜日! って感じですよ。
その上雨降ってますね(6時過ぎ現在)。
うちの母親は8時ぐらいから天気的には大丈夫とか言ってましたけど…。
これね、家を出る時に降ってて、向こうついて作業始めてから止むのが一番だるい。
かっぱ着ていく事になるわけですけど、脱げない(荷物になる)上に暑いだけ。
それならもう諦めて最初から最後まで降っててくれたほうがナンボかマシなんですよね…。
もちろん一番良いのは曇りで雨が降ってないことなんですけど。
この時期だとほんと晴れもキツいし雨もキツい。
どっちに転んでも良いことがない…。
ま、小雨ぐらいならもう割り切って通常スタイルで行こうかな。
もう濡れたら濡れたで5時間ぐらいのもんだし仕方ないだろって感じで。
かっぱ着ていこうが濡れる時は濡れるし、もう諦める感じで…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.