暑い暑いよ暑いです。

暑いので色々ぐだぐだになってますサーセン。
とにかく夏は好きじゃない…いや、エアコンさえあればって感じですけど…。
正直もう文明の利器がないと無理だなと思ってる次第です。
こんな体たらくじゃ異世界に転生出来ませんね!
まあ、異世界はきっと温暖化じゃない世界なのでしょう…。
そう言えば今週もちょっと四日市の万代の方には行けないんですよねー。
ツレがリア充イベントなので、そっち優先してもらうってことで。
なのでま、もうひとりのツレの方と飯ぐらい食いに行くかもしれない感じで。
そのついでに近所のお店には寄ってくるかもしれないって感じです。
とりあえずあれですねー夏早く終わんないですかね。
ただ、最近夏終わるとすぐ寒くなっちゃうのでそれはそれで嫌なんですよ。
適切に春と秋をちゃんと挟んで欲しいんですが…難しいんですかね。
地球温暖化がどうとかこうとかはともかく、単純にそう言う時期なんだと思います。
数度平均温度が上がっただけでもやっぱ人間にとっては影響大きいですしね。
その分はもう文明の利器でどうにかするしかないっつー事かなと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.