クレーンゲーム結果(23年7月2週目)。

今回の記事は先週(7月の2週目分)取った時のやつです。
リアルタイムで更新出来てねーですがまあそのへんは許して欲しい…。

と言うわけでまああんまりっちゃあんまりですが、先週分ですね。
俺が取ってきたものと、ツレが取ってきて置いていったものがあります。
基本両方ともに近所のお店の方でゲットしたものですね。
なにせ四日市にはいけてないので。
俺が取ったのがナルトが2個、ゴンが2個、キルアのQposket(AB)。
後はDXFのウタぐらいですかね…ちょっと寄っただけだったので。
なので残りがツレが取ってきた(日は別でした)ものになります。
俺が行った日のときはバニーのラムとか、後トニカクカワイイとか侑ちゃんとか。
その辺はまだ入ってなかったですしね。
ナルトはまあそこそこ簡単でした。
ただ、◇の形にどうもハマりにくかった気はしますね。
この手のタイプの箱は出来る限り素早く◇にしたいんですが…。
そこが上手く行かないとお金かかるし、面倒だなって感じになりますね。
ゴンは今一良く判んない難易度でしたが、多分難しい部類だったと思います。
運ゲー狙いで1手目で箱にアームぶちあてて変な形にしてたら取れたんですけど、
なんか割と見てる限り正攻法でやると難しそうな感じの設定でしたね。
特に箱が2/3ぐらいバーより下に落ちてても幅の狭さとゴムの強さで落ちないのが…。
松阪の浪漫遊は結構この設定多くて、正直無駄にいくらかかかることが多いです。
箱の2/3ぐらいバー寄りしたで、角度できついゴムにひっかかってるだけなので、
何ていうのかなーお金これ使うんか…って言う無駄感がすごく強い。
正直あれはやめたほうが良いんじゃねーかなっていつも思うんですけどね。
後夜一は俺が行った時もありましたが、めちゃくちゃ幅が狭かったので撤退しました。
これどう考えてもキツいよなぁ、って思ってたら帰る頃に店員さんが調整してたので、
次の日からは取れたのかもしれないですが…毎日行くわけじゃないですからね…。
ってかウタの子供モードっぽいのとか需要あるんですかね?
本編で出てきたりとかしたわけじゃないと思うんですが…映画見てないので判んないですけど。
そもそも映画見てない以上ウタがどういうキャラなのかも知らないんですけどね。
前のウタはなんか買取価格結構高かったりした記憶はあるんですけども。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.