FF14 今週の消化とか。

やっぱ零式消化は疲れますなー。
サクっと終われば2層までぐらいなら30分ぐらいなんでしょうけど。
あんまサクっと終わらないのが野良なんですよねえ…。

ま、今の所2層までしかやってないんですけどね。
それでも大体20時ぐらいにはじめて、24時ぐらいまでかかることが多いです。
いつぞやからタンクやってるのでそこまで待ち時間は多くはないんですが、
結局の所MTST問題もあったり(別にどっちでもいいものの)かぶり問題がありますしね。
戦士が入ってる所に戦士では入れないので、その辺りで時間かかる時はありますね。
今週は1層、昔サブで同じFCだった白の人がいましたね。
とりあえず1層だけはその人と同じPTでクリア出来てましたが…。
2層はあんまりなんと言うか…細かいミスが多くてって感じでした。
まあそれ自体はね、どうしてもあることだとは思いますけど。
ただちょっとそれが多すぎてクリア出来る感じではなかったなと。
と言うわけでま、消化時間かかるのでそろそろやんなくても良いかなと思ってますが…。
3層やろうと思いながら全然練習いけてないですからね…その辺がなー。
どうしても練習のたびにDC変えないとってのがちょっと面倒くさい。
現行のエレ鯖じゃぶっちゃけ募集しても集まんないですからね。
消化はまあ仕方ないか、で別DC行くんですけども…。
練習のたびに移動だとちょっとなーと思うわけですよね…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.