メルカリぃぃぃぃぃ!!

くっそがあ!
ヤマトに荷物もってネコピット前着いてメルカリ(アプリね)開いたら落ちてて草ァ!
マジでさぁ! どうすんの! 大量の荷物持って来たのにさぁ!
って感じですよ…まあそりゃサービスと言うか落ちることもあるでしょうけど。
ただなー一番だめなのは落ちてるからTwitterとかで情報確認してくれ。
ってアプリ上出でるのに、そのTwitterでは待てど暮らせどダウン情報が出ないこと。
正直復旧する可能性が(どのぐらいでとかね)あるのか、それとも原因がわからないのか。
そのぐらいはサーバがダウンして10分も復旧しないんならTwitterで出してもいいと思う。
と言うかそれをするためのTwitterじゃないの? って思うんだけどなぁ…。
そう言う時、そう言う部分しっかりやってりゃ好感触なんだけどさ。
全然、全く、これっぽっちも触れる気がないってのがヤバいよね。
真夜中対応とかじゃねーんだし担当居るだろ?
結局特に情報出なかったので、一旦コンビニ行って時間つぶして。
30分ぐらい待っててもそれでもアプリ上でQR出せなかったので帰ってきました。
ほんでいくらかまた休憩してたら復旧してたのでまたヤマトに行って…アホかな。
落ちるのはしゃーない、それはもう別にあることだしそこに怒ってるわけじゃないけど…。
せめてなぁ、Twitterで只今アプリがダウンしてますとか情報ぐらい出せばいいのに。
Twitter自体が死んでるとかだったら仕方ないけどさぁ。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.