みらくら待機室ラジオ。

今のラブライブ、蓮の放送が一番面白いですねこれ。
せーはす(せーので蓮ノ空)もそうですけど、みらくらのラジオも面白い。
まあ…アプリのストーリー上でるりのと慈がまだ参加出来てないから、
その分をみらくら(ユニット)としての待機中のラジオって感じでやってるっぽいですけど。
かんかんとこなちのこの二人、何ていうか全体的に面白い。
みらくら自体がなんかそう言うユニット感ある。
ただやっぱり早くみらぱも出してあげてほしいですよねw
こなちがなんかもう待機祭(るりのが最近本編出るので)になってるので…。
何より、スリブとドルケがどんどん曲出して行っちゃってるってのもあるんですよね。
しかもどれも良い曲で…みらぱだけドドドとハクチューだけってのがちょっとなぁ。
とは言えこれ自体は恐らくスタート時から予定決まってたとは思いますし。
今後、追いつくように調整していくんじゃないかとは思いますけどね流石に。
例えばスリブとドルケが4thだしてんのにみらぱは2nd、みたいなのはちょっとね…。
なのでまー今だけ、って言うこのもどかしさを耐えないと行けないわけですが。
まあ、俺はめぐ党員なのではやくハロめぐ出して欲しいんですよね!
ハロめぐ可愛いですよねどう考えても。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.