クレーンゲーム結果(23年7月3週目)。

今回はほんとお店に居たのが短時間でした。
理由は…まあ取ってきた数見てもらえれば判るかな。

少なっ!
うーん…まあこれ万代書店四日市日永店だけですけど…。
正直ここ最近、ちょっと設定が厳しいのかあんまり取れないんです良いね。
もちろんお金かければ取れるって言うのはあるっちゃーあるんですけど…。
正直倉庫系でそのレベルだと、なんか別にそのお店のメリットってないと言うか。
1人でこれだけならまだ救いもあるっちゃあるんですけどねー。
3人で行っててこれなので(誰か詰まった時点でそのブースやんないのもあるけど)。
ここ最近の四日市店見てる限り、あんま奮ってないのかなって気がします。
特に普段居た常連、顔見知りの人も全然来てないですしね。
師匠が来てないってのはもう判りきってることなんですけども…。
いや、そら取れるお店優先で行くよねって言う話なだけなんですけどね。
良いプライズがあればしんどくてもここも最後に回ってるみたいですし。
ただ…現状常連やそこそこやってる人でも結構ハマって沼ってるの見るので、
一見やふらっと来た客だと二度と来ないレベルでキツいんじゃないかなぁ…。
特に前と違って店員も大分質落ちて、置き方も雑だし歩いてるだけになってるし。
何ていうのかこれが続く様だと、まあこれから短時間滞在で済ませることになりそうです。
その分どこ行くのかっていうと正直三重はもう行く所ない気がしますけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.