廃墟ですよ神。

ふふふふ…いやはや、blogの方廃墟になってますね…。
いやーなんか更新しよう! と思う日は多々あるんですけど。
どうもこうWordPressから更新していくのが面倒くさくなるというか。
なら簡易更新的な、さくっとポストしていくタイプにすりゃいい気もするんです。
するんですが、その作業すら面倒くさいみたいな所がありまして…。
結果まあ明日でいいか、が続いてるわけですね。
あ、これより前の日は気が向いた時に適当に埋めるかもしれません。
と言っても別になんかこう面白い事とかを書くとかそう言うわけではなくて。
単純に埋めてあるほうが良いかなぐらいの適当な記事をね…。
前から結構そう言うスタイルで埋めたりはしてますが。
まーぶっちゃけ特にこう、記事にしなきゃ!
みたいなこともここ最近はあんまりなかったですしねー。
CINGみたく定期更新するためのものがあると良いんですが。
そう言うのをTwitter(って書くともうだめなのかな)で適当に済ます。
って言う感じになっちゃってるので、こっちがおろそかになっちゃうんですよねー。
どちらにせよ、せっかくのスペースだろう、って言うのはあるので…。
ぼちぼちね、ぼちぼちなんか書くことあればこっちにも書いていこうと思います。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.