異次元ライブだっけ?

だいぶ前の話で恐縮ですが。
今年(の末ぐらいだっけ)にラ! とマス合同でライブやるんでしたっけ。
確かAqours、虹ヶ咲、Liella、蓮ノ空が出るって書いてあった気がしますが…。
そこまでやるならμ’sもだしたらって感じはちょっとしてしまってますね…。
特にアイマスのほうが初代(765かな)メンバーが出るならなおさら。
まあ、もうその辺はラ! の運営は割とそういうモンだろうなって感じなんですけど、
別にダンスなくても良いんじゃねーかなって気はするんですけどね。
そう、トロッコとかでいいじゃん的な。
現実問題を考えると当時のPが居ないから、集めるに集めにくい。
って感じなんじゃないかなとは思いますけどね、木皿さんとかね。
要は音頭を取っていける人が居ないなら、皆もう大きい仕事自体他にあったりだし。
別にこっちを優先するってこともないって感じなんじゃないかなーって気はしますね。
スクスタ死んじゃったので、新規収録とかもスクフェス2だとあんまりないだろうし。
なんかちょっとさみしいなぁ、と言う気はしなくもないです。
そう言う意味でスクスタは媒体として重要だった気がしますが…。
いかんせんどうしてもね、あんまり課金する要素がなかったのが。
おっと、話脱線しましたが、ライブはどうせなら相手方にも盛り上がってもらえるような曲。
ってのをセトリにしてくれると良いよなぁ、っていつもこう言うのだと思いますね。
自分たち側の都合(エモさとか)なんか向こうは知らないわけだし。
なのにエモい~みたいな空気でお出しされてもってなっちゃいますからね。
どのグループもしっかり盛り上がれる曲自体はあるんだから素直にそれで良いと思いますよね。
Aqoursはありしゃとかにセトリ任せときゃなんも問題ないんじゃねーかな…。
蓮はぶっちゃけ個人的にどれが来ても良いと思いますよ。
全体曲よりユニット曲の方が圧倒的に曲数多いのはちょっと問題な気もしますが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.