昨日はなんか体調悪かったな。

いや、朝から草刈り行ってきたんですけど…。
どうも体調悪くて、斜面の草刈ってる途中で立ち眩みがね…。
流石に危ないなと思ったので適当に休み休み出来ることだけにしておきました。
そもそも、別におちんぎんが出る様な作業と言うものではないので…。
なんかこう危ないラインに踏み込んでまでやる必要があるのかは謎。
でも前日結構早くしっかり寝たし、朝もちゃんとご飯食べたんだけどなー。
あんまり体調悪くなる理由って言うのはなかったような気がするんですが…。
単純にムシ暑かったし、草刈り機のエンジン熱とかも込で熱中症手前とかなんですかね。
ポカリ持ち込みで飲みながらぼちぼち草を刈ることしか出来ませんでしたね。
まー正直平面ならそこまできつく感じなかったのもあるので。
単純に法面(斜面)がしんどいだけなのかもしれませんね。
いい加減斜面の草刈りどうにか出来るようにうアイデア出して欲しいですね。
特に今回やった様な場所は朽木が落ちたままでそもそもそれが危ない。
刈ってる途中にそれにあたって刃が跳ねるし、知らずに踏んで滑るし。
草刈りやらない期間中にでも拾って掃除したほうが良い気がしますけどね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.