しんどいわ…。

昨日おじさんから朝からちょっと手伝ってくれんか、って連絡来たからほいほいOKしたけど…。
行ってみたら普通に足場材運び、荷揚げ手伝いで普通にしんどくで草。
なんかどうもおじ2号(おじさんの弟さん)が病欠で仕事出られなくなったけど、
流石に1人だと荷揚げしんどいし足場組む時間がかかりすぎるから手伝いが欲しかった。
って事らしいです…それならそうと先に言ってくれれば!
って思いましたけど、クソ暑い中荷運びって言われたら断る可能性もありますわね…。
いや、マジで暑かったです。
昨日草刈りで死にかけたのにこれは…って感じでしたが。
まーとは言え、家業(うちというか叔母さんとこだけど)の手伝いってだけですしねこれ。
そう言う意味では他に人居なかったら俺とかに回ってくるのは仕方ない気もしますし。
どちらかと言えば地区の出合い作業の草刈りよりはこっちのが大事ですよマジで…。
しかししばらくぶりに見なかった汗の量が出ましたよね。
デトックス出来てんじゃねーかな…ぐらいのレベルで体内水分出て行きましたね…。
正直俺からすると、これを毎日やってる人は尊敬するんですけども…。
俺なんか半日程度でヘバってるわけですしね。
なんならこう言う人達が頑張ってくれなきゃ建物なんか建たないわけだし。
なんにせよ久しぶりに死ぬほど汗かいたので健康的…と言いたい所ですけど…。
普段0なのに一気に100、とかは逆に体に良くはなさそうですよね、どう考えても。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.