久しぶりに筋肉痛がひどい!

やっぱり動かし慣れてない筋肉使うとしんどいですね。
良く歳取ると二日目? に筋肉痛がーとか言いますけど。
あれって多分そもそも一日目から筋肉痛が出たまま二日目も三日目も筋肉痛なんじゃ。
って感じで…単純に一日目は疲れのほうが勝ってるだけなんじゃねーかな! と。
っていうか普通に一日目から筋肉痛でそのまま二日目も痛いんですよこれ…。
まあ、歳が歳なので運動はしたほうが良いんですけど…。
こう言う急なハイパー運動は希望してないんだよなぁ…。
ダイエットとかも急に過負荷かけると膝や足首死にますしね。
もうちょっと緩やかにね…って言いたい所ですけど。
今回はまー仕方ない部分ってのもあります。
とりあえずー筋肉痛がまず抜ける所からですかねー。
なんか他にも色々痛いので体自体終わってますけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.