腱鞘炎かな? かな?

筋肉痛は流石にだいぶ良くなってきましたけど。
それはともかくとして、左手首がずーっと痛い。
これは…筋肉痛って感じじゃないので、腱鞘炎みたいなもんですかね…。
腱鞘炎って結構治るのに時間掛かるから困るんですよね。
経験上ですけど…。
とりあえず湿布っぽいの貼ってますけど。
あんま効かないと言うか、まあなんか雰囲気気持ち痛くないか…?
ぐらいのもんで、貼ってたからってどうってこともないのも多いんですよね。
どちらかと言えば結局関節(とかね)使わないようにするしかないと言うか。
まあそのために痛みを抑えて云々。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.