今週はやっと忙しくない。

土日がね…。
先週までちょっと草刈りだの手伝いだのと…。
こう、色々あったのでなんか忙しい風味でしたけど。
今週はなにもないのでやっと落ち着けるかなって感じです。
まあ…そんな事行っても来週にはまた謎草刈りDAYがあるんですけど…。
まあ…先月までに比べると気温下がってきてるとは思いますけどね。
熱中症の可能性は多少前よりはマシになったのかなって思うんですが…。
それでもやっぱ暑いものは暑いだろうし、気をつけて草刈りしないとって感じですよね。
ぶっちゃけ特に大した報酬があるわけでもないただの苦役みたいなもんなので。
そんなもんで体壊したり、怪我したりしたら意味ねーですしね…。
田舎だからしゃーなし、って感覚でほんと仕方なく出てますけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.