クレーンゲーム結果(23年9月4週目)。

今週は行ってきました、万代書店四日市日永店。
まあ、来週土日俺がまた草刈りなので行けないですし…。
ぼちぼち行ける時ぐらいは、って思ってます。

まー今週は可もなく不可もなくって感じですかね…。
いや、どちらかと言えばハマったのも多いし、不可寄りなのかもしれません。
最近どうも調子って言うよりは、そもそもどのお店もあんまり取られることを良しとしてないような。
そんな気がするので、やっぱそれだけ設定が渋めになってるのかなと思うわけです。
と言っても、結局地元県の数店舗でしか観察出来ないんですけども。
後それなりに数あるように見えますが、ふくびきっぽいののオマケとか。
そう言うのも混じってるので、全部が全部クレゲそのもので取ったものでもないです。
ちょい古めのとか、後はまあ箱が傷あったりのもの(画像じゃ判りませんが)はふくびきとかのやつ。
まあ、ふくびきでいくらかプライズっぽいものを貰えるのはいいところだと思いますよ!
と言っても色付き玉の出率自体は一時期より圧倒的に悪いとは思いますし、
色付き出てもなんかお菓子、ってのもほとんどなのであんまりですけど。
今週は強いて言えばスク水五月は割と簡単な感じだったかなー。
奥バーのゴムない方に乗せて、後は縦ハメでそれなりに素直に落ちた感じ。
リフトとかよりは素直に縦ハメした方が良い、ってのはやってて面白いです。
ただここ最近はあんまり縦ハメも綺麗に落とせる、ってのが少なくて。
そのせいで信用が置けないとり方になっちゃってる気もしますけどね…。
後はメタルスライムのマウスかな? これは簡単でした。
簡単っていうか純粋にBCが出来て、BC後割と落とせる形になる事が多い。
って感じなので、まあ別に圧倒的に簡単! みたいな感じでもないですが。
一番手前が出た時に手前ついてやれば、箱が薄いので勝手に落ちる感じ。
まあ…マウスとしてはなんと言うか実用的ではないのでただの玩具かなと思いますし。
あんまり価値があるようなものでもないとは思いますけどねこれ
いや、純粋に壊れやすそう。
他はまーたわわがちょっと簡単だったかなぐらいで。
結構頑張ってレムとラムのガーリー衣装のやつは全員チャレンジしてましたが、
今一正解の手順は判んないままで手数だけかかっちゃってた印象はありました。
縦でも落ちるけどかなりシビア、横でも落ちるけどかなり引っかかる、みたいなイメージ。
最近はまあそう言う引っかかる設定が多いのでなんと言うか苦労するんですよね…。
俺も一度埼玉? かどっかのベネクスとか行ってみたいもんです。
Tubeで見てると明らかに橋間おかしいし、パワーもしっかり入ってるっぽいし。
ええそれで落とせんの…みたいなプレイで落ちてるから正直うらやましいです。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.