だっはっはっは!

いつもどおりサボって以下略…。
うーん、もうちょっと真面目にこっち更新しないとダメですわぞ…。
とは思って入るものの、相変わらずTwitter更新より手間がかかるので。
どうしてもこっちまで寝る前に、ってなりにくいんですよね。
やっぱインスタントに更新可能な方が時代に合ってる気もします。
ま、まあいつもどおり過去分適当に更新するかもしれませんし。
全くそのままで適当にぼちぼち進めていく可能性も否定は出来ないですね。
じゃあ何のためにお金払ってまでってのはあるっちゃあるんですが…。
専門時代からかれこれもう長いこと使わせて貰ってますしね。
今更取りやめるのも、って感じなので完全に撤退するまでは続けると思います。
特に今はコンシューマゲーとかもあんまりやってなくて。
その辺の感想だ! みたいなのもなかなかないのもありますね。
前やってた軌跡シリーズは…どうしてもだんだん感想書くことも減ってましたし。
昔ほどキャラクターの良さも減ってきててそのへんもありますしねー。
前から続投してるキャラはともかく(敵はだいたいそうですけど)、
新規のキャラは結局まずそのキャラの掘り下げを1からってなりますし。
それを見てる間にシナリオ進んだのかどうなのか判んねーなーみたいなね。
他はコンシューマーだとゲームほぼやってないですからねえ。
FF16も結局PS5バタついてたまま、って感じでスルーしてる部分はありますし…。
PS5自体もFF16以外に何やるの? ってのがないままだったのが災いしてますね…。
いや、結局そのうち買うことは買うので、さっさと買えよって話なんですけど。
それを出来てないのがいかに今コンシューマをやらなくなったのか。
ってことの現れなのかなと思うわけです…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.