うーん…体調が良くない。

もう結構長くなるんですが、どうも姪っ子から風邪をもらいまして。
先週のどこだったかなぁ…ちょっと長めに面倒見てた日があったんですよね。
その時に姪っ子がちょっと風邪気味っぽかったので移ったのかなと思います。
まー風邪引いた子供と長く一緒に居るとどうしてもね。
ちなみに姪っ子は何度か病院に行って、ただの風邪の診断は受けてました。
インフルとかね、後コロナとか…まあそっちじゃなくてよかったなと思います。
で、まあちょっと先週末頃から俺もそれで体調が悪くてですね。
どうにも治りにくいのか、長引いてるなーって感じに。
熱とかはまったくないんですよね…ただ鼻水が…。
喉も痛いわけじゃないんですが、舌の根がなんかちょっと痛い。
あんまかかったことないタイプの風邪なのかなと思ってますがどうなんですかね。
熱が出てないだけ全然ましなのかなと言う気もしますけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.