風邪はだいぶ良くなりました。

流石にだいぶ良くはなりました。
先週ね、風邪引いたままなのに草刈り出たのが良くなかったのかもしれないですね。
寒かったりとか暑かったりとかはそこまででもなかった天候でしたが。
とりあえず後はなんか舌の根が痛いぐらいかな?
なんか初めてこんな場所が痛くなったんだけど、みたいな…。
扁桃腺なのか、それとも舌の根(該当する場所が判らない)なのか。
良く判んないですけど、なんかこう舌を動かすと痛いってのは初めてで。
風邪の諸症状にそんなもんあるんか? って感じではありましたが。
あーそれと気温の変化が激しいからかずっと頭痛いですね。
気圧で痛くなるのはロキソニンとかもあんまり効かないのであれですが。
こう毎日痛いとついロキソニンを飲んじゃいたくなりますね。
今回のは風邪とか、後気温の変化での体調不良とか。
そっちでの頭痛だろうと思うので、多分ロキソニン効くと思いますけど…。
正直、かなりロキソニンに頼った生活してるのであんまり飲むのもなぁ。
ってのがあるので、出来れば痛くても我慢しておきたい。
でも我慢してるとなんかもうなんにもやる気にならないし。
飲んでスゥーっと活動するほうが良くね? って気もしますよね。
ストレス的な部分も含めてですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.