鼻が良くないままですねえ。

どうもあれっすね、割と風邪っぽい症状はなくなってきましたけど…。
なんか鼻が良くないままなんですよね…良く発症するんですが、異臭症みたいな。
特に匂いが周りにあるわけじゃないのに、変な匂いがするみたいなやつ。
前に蓄膿でなってんのかと思って耳鼻科行った事もあるんですけどねー。
その時は特に蓄膿っぽい兆候はないって言われちゃったんですよね。
結果良く判らん…ネットで見てたら異臭症、ってのはあるとかないとかで。
そんなわけで微妙に鼻が良くないままですね。
大体1~2週間ぐらいで勝手に治ってる事が多いんですけど。
一度2ヶ月ぐらい続いた時は何ていうか結構しんどかったですね…。
兎に角なんか甘いプラスチックを燃やしたような匂いがしてて。
寝てても起きててもふっとそんな匂いが来るんですよねー。
普段確実にしない匂いなので気持ち悪くてストレスが溜まる。
とは言え別に治療どうこうもあるのか良く判んないので。
単純に体調が不良な時に起きる、とかなのかなと思ってます。
実際復調していくにつれてそう言う変な匂いがする時間も短くなっていきますしね。
ほんでそのうちいつのまにか消えてきにならなくなってる、みたいな感じで。
なのでまーしばらく我慢しながら付き合うしかないのかなとは思いますが、
やっぱしんどいなと思うとこはあるので早く治ってほしいものですね…。
あ、それ以外の症状(熱とか関節痛とか)は特になんもないです。
頭痛は…まあ前回どっかでも書きましたが、普段からあるのでそれはもうね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.