寒すぎへんか?

なんかいつだったかから急に寒くなったような…。
この前までまあまあ暑いとか思ってた気がするんですけど。
気づけばなんかもうファンヒーター導入を迫られてるような。
暑くて畑とか面倒くさいな、って思ってたんですけどねー。
一気に寒くて今度は出たくなくなる感じですよ…。
まあ、まだ真冬ほどではないかなとも思いますけど!
しかしここ最近はもう秋ってのがめっきりなくなってきましたね。
短いのか、そもそもなくなったのか判断に困りますが。
そうするとやっぱ野菜とか果実とかもね、生育にこまるのかなって気はします。
まーコストさえかければ現代のテクノロジーってか温室だのなんだのはありますけど。
野菜なんか高かったら誰もよっぽどじゃない限り買わないって考えるとどうしてもね…。
そうなったらそうなったで、例えば寒冷地に強いものを育てることになったりとか。
そう言う方向になっていくんですかね、良く判んないですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.