FF14 3rdララ子。

最近、特に意味もなく3rdのララフェルを育成してます。
ぶっちゃけ本当に意味はまったくない育成な気がしますが…。
なんかストーリー進めてると、懐かしいなーと思う部分もあったりで。
たまには良いのかもな、と思わなくもないです。
サンクレッドやヤシュトラがパンピーみたいな格好してる。

と言うわけで現在の3rdララ。
キャラクター自体は結構古くから存在してます。
あれね、固定関係であれこれあった時に、向こうログインするとなんか気持ち悪かったので。
その時にログイン放置するのに作った、みたいな感じのキャラです。
2ndのララ子とどっちかで放置してた気がしますけど…。
2ndはあの人達も知ってたので、こっちのララが多かったかな。
大体グリダニアのマケから出て西のなんかの小屋の裏とかで。
で、一応生まれた時にジョブは巴術士選んでるんですけどね。
どうせなら、って事で斧術士で進めていくことにしました。
単純に斧なら現行、フィールドでもダンジョンでも楽だからってだけです。
後はまーDPSよりマッチング自体が早いことが多いってのが理由ですね。
ぶっちゃけ現状だとDPSでもちょっとまってたらマッチング(エキルレとか)しますけど。
ちなみにやること自体は別に1stだとかと変わんないですね。
ストーリーちょいちょい進めつつ、ルーレット(レベリング)行って。
フィールドに置いてあるクエストはぶっちゃけ1個も消化してないです。
消化したほうが良いんですけど、レベルだけだとストーリーとルレで追い越しちゃうし。
まあ特に消化しなきゃいけない事もないって考えると別に良いのかなと。
蒼天ぐらいからは空飛ぶのに必要なサブクエとかあった気がしますが。
ま、とりあえずこっちはぼちぼち。
最近はギャザクラスタートしてしまったのでメイン止まってますね。
ただメイン進めないとギルを確保する方法ってのがあんまりないので…。
それこそサブクエ消化して潰すぐらいしか現金手に入んないんですよねこのゲーム…。
流石に三国とか蒼天エリアのFATEなんか誰もやってなしし、やっても二束三文だし。
ルレもレベリング以外開放されてないので割とどうにもならないっていう。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.