また行ってしまったよ…クレゲに…。

いや、ちょこっとだけですけど。
なんだかんだ近所の店にだらだら行ってます。
まー近いので帰りとかに寄れるってのが強みですかねー。
でも、現状だと(四日市がリニューアル中なので)三重の中じゃ取りやすいほうかな。
アシスト絶対しない店なので、取れない時は欲しいものでも絶対取れないですけど。
お金掛けても取れない時のアシストすらないのでそのへんがどうしてもね。
まあそう言う台(ブース)自体は少ないとは思いますけど。
ただプライズの種類は結構少なめです。
あ、入荷数と言うか入荷種類? ですけどね。
お菓子ブースもそれなりにあるし、特定のプライズは入らないことも多いので。
そう言う部分はやっぱどうしても他の店も行かないとダメなのかなって感じはしますね。
特にぬいぐるみ系(ラブライブの寝そべりとかね)はほぼほぼ壊滅的かなー。
フィギュア類は入れたりしてるので、基準はあんまり良く判んないです。
後は入荷数自体多くないのもあるので、人気景品でも爆速でなくなってたりしてますね。
ゴリゴリに人気の目玉フィギュアはめちゃくちゃ設定シビアにしてあるのもよく見ますし。
あれならまだGIGOとかのほうがマシなんじゃ…? みたいな時もそれなりにあります。
果たしてそれが設定ミスとかなのか、意図したものなのかはわかりませんけど…。
長いこと行ってる身からすると、あれはまあぶっちゃけ意図的にそうしてると思いますよ。
運ゲー設定によせて、かつフィニッシュしづらくする事で回収してるんだと思います。
ぶっちゃけちゃぶ台絶対使えない店なので、フィニッシュ運ゲー結構あるし。
利益ボロボロに出てると思うのでそこまで設定キツくする理由は良く判んないですけどね。
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.