お風邪は大体治りましたね!

今回だいぶ長かったですが、やっとこ治ったかな? と…。
なんか夕方以降に頭痛が起きる率が上がった気はしますが。
それはあれですかね、風邪って言うよりは気圧とか天候なんですかね?
今年はなんかちょっと天候と言うか気温おかしい事多いですし。
後今週はちょっと自分の用事で土曜のゲーセンには行けず。
ま、前回だかでも書きましたが、ホームが今リニューアル中ですしね。
他に行く所の選択肢がないので、まあ休みでもいいのかなと思ってます。
問題はあれですよね、リニューアル終わった後店がどうなるのか。
クソ店舗! みたいな感想にならないといいんですが…。
ちなみに桑名のお宝市番館はリニューアルしてダメになってました。
経営方針が変わっちゃったのかな、そのへんはよくわかりませんが。
オタクよりの店から、なんかオタクは金落とすだけ落としていけば?
って言う感じの…しかもそれで取れるわけでもないみたいな。
そんなことになるぐらいならリニューアルなんかしなくてもいいんですけどね!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.