クレーンゲーム結果(23年11月3週目)。

まー一応ね、結果として残しておきますかね。
今週は四日市とか、遠出は出来てないので近所のお店だけです。
それも別に連れ立って行ったとかではなく、純粋に帰りに寄ったとかで一人で。
どちらかと言えば蓮ノ空のフィギュアを取りに行った、ぐらいの感じですけどね!

2回行ってこんな感じでした。
蓮ノ空のさやかを確保するのが第一目的なので、そこだけはしっかりと。
その他はノリでやってますが、新規プライズはこの週はあんまり多くはなかったかなぁ。
と言うよりは毎日チェックして行ってるっていうわけじゃないので。
すでになくなってた、ってのも多分あったのかなーとは思いますけどね。
一番簡単だったのはディズニーのミニーかなぁ。
平均すると3手ぐらいで簡単に取れますが、まあ入れても在庫になるぐらいならって感じなのかな。
前にミッキーも同じのがありましたが、それも割と簡単に取れる感じでしたからね…。
問題はとりあえず取ったものの、ディズニーとかは公式やそっちのアイテムも豊富だし。
わざわざプライズのこの手のものを欲しがるのかなぁ…って所ですが。
有馬とアーニャはうす箱だけど割と簡単だったのはいいんですけど…。
有馬と言うか推しの子はこれじゃなくて、もうちょいちゃんとしたデフォルメしてないやつ?
あっちが欲しかったんですけど、ルビーの時すでになくてコンプ出来てないんですよね。
ぷちえっとシリーズはこれ再販ってのもあって別に在庫自体あまってましたし…。
やっぱ人気のものは当日に行くぐらいじゃないとダメってのはありますかね…。
と言うか近所のお店、在庫自体は基本的に多くとってないっぽいですからね。
後このTTTの五等分の三玖、なんか可愛くていいですよね。
ぶっちゃけ三玖以外のキャラがいつ出てたのかすら…。
多分四葉と五月はこの後出るんじゃないかとは思いますけどね。
一花と二乃…どうせならシリーズコンプしたかったですよねこういうのは。
ただバニーかぁ…バニーってぶっちゃけ俺そこまで好きではないかなぁ…。
普通に水着とかの方がいいなぁ…でもフィギュアってバニー多いですよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.