新年あけましたけども!

あけましておめでとうございます。
いやー去年もやっぱり中々年末は面倒くさいことが多めでしたね!
まあ回避不可能なのもいくらかあったので、その辺は仕方なし。
今年はそう言うのがせめてなければいいなと思いますはい…。
んー…ほんでまあ今年の抱負とかですが。
特にないですね…やっぱ大病を患わない、とかですかね。
いい加減結構な歳なのでその辺大病を患ってもってのはありますけど。
出来る限りね、回避できるものなら回避していきたい所です。
ぶっちゃけじゃあ運動して体重落としなよって話ですが。
と言うわけでまー元旦はごく普通に、毎年のルーティーン通り終わりました。
2時ぐらいかな? 真夜中に伊勢神宮に向かって出発GOして。
5~6時ぐらいに家に帰ってきて寝る、みたいなのがここ最近のスタイルですね。
今年は去年ほど車混んでなかったのでまだだいぶマシでしたね。
去年はあれ事故車のせいでずっと止まってたみたいでしたが。
ということで毎年似たような文言にはなりますが…。
今年も一年、またぼちぼち更新していく(予定)ので、宜しくお願いします。
TwitterもといX(言いにくいんだよなXって)の方ばっかりになってる気もしますが。
面倒臭がらずにね、こっちもちょいちょいは更新しないとなと思ってますはい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.