二日目とか言うやつ。

内田雄馬さん、日高里菜さん、ご結婚おめでとうございます。
どっちも好きな方なので嬉しい反面、日高里菜さん結婚かぁ…と言うアレ。
でもFF14やってる俺はグ・ラハを日高里菜さんに取られちゃった感もあるし!
なんかこう心情としてはちょっとややこしい部分もあったりなかったり。
日高里菜さんの声ほんと可愛いですよね…。
あ、そう言えば三重県、すごい久しぶりに(たぶんね)グランドオープンのホールさんがあって。
昨日ね、伊勢神宮の帰り道だったのでそこにちょっと寄ってきました。
上の祝いと何の関係もない所に急に話シフトしちゃってますけども!
うーん…正直、まあ正月稼働なのかなぁ、って言う感じがすごいしましたね。
でも俺等が行った日ってぶっちゃけ三重のオールナイト日の朝なわけですよね。
それであれかぁ…って言う感じだったので、正直あんま期待できないお店になりそうです。
いや…だって28だか29オープンですよ、どう考えても鉄火場になるイメージしかないのに。
ジャグラーもハナも朝とは言えボックスに1人座ってりゃ良い方。
6.5やスマスロも座ってるひとはまばら、そもそも全くでてるようにも見えない。
そりゃもー既に人が撤収した後だから、といえばそれはそのとおりですけど。
ジャグもハナもまーったくボナついてないんだからねえ…。
ボナ合算200! うおお! みたいなノリは微塵もなかったですね。
ちなみに別でヴァルヴレイヴ打って5万ぐらい使って初めて超革命ラッシュ入りましたね。
いや…結構打ってたんですけどね、初めてなんですよね超革命入るの。
大体2回目で終わりでね…でも8連ぐらいで終わっちゃいましたね。
しかも決戦から入ったせいで枚数も少ないし、当然ハラキリもなかったです。
ま、設定に期待できるわけじゃないと考えると仕方ない部分はありますねえ…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.