グラブル 天井報告なやつ。

グラブル、まあ天井ですよ、天井ね。
とりあえず年明け前にリミゼタは引けてたので。
じゃあ残りはもう全部ある分ウリエル、ハイラの方にって感じでしたけど…。
ぶっちゃけそれでも全然石とか足りてませんでしたねえ!
ガチャピンクソ野郎も対して回数くれませんでしたしね…。
で、一応Limitedの武器としてはミカ斧が2本とウリ拳が2本かなー。
後は武器としては言うほどこれ! って言うのはなかったですね。
代わりに今年はトリプルゼロ(石ね)がでたのでまあ…良かったかな。
だってあれ一年ずっとスタレとかピックアップとか天井とかしてもヤチマないもん。
代わりに1枚でも出るとその後ポンポン出るんですけども。
ちなみにハイラは出ず。
なのでまあ天井はそのままハイラ取って終わり。
ただまあこれは個人的なあれですが、ハイラ自体は言うほど好きなフォルムではないです。
鞠みたいな乳のキャラ自体個人的にはあんまり言うほど好みではないので…。
たっぱがある分まだマシではあるんですけども。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.