ロリポップ更新してきた。

2月頭更新なのでお金払ってきました。
まあー最近あんまりblog自体を更新してない気もしますが…。
そう言ってももう10年どころか20年…ってレベルで借りてますしね。
なんか今更なくすってのもどうかなって思うので続けていきますよ!
そう言えば段々とレンサバの金額も上がってますね…。
まー時代を考えたら仕方がない部分も大いにあると思いますが…。
借り始めた当初の金額を比べると結構上がってて時間経ったなぁ…と。
正味な話、ロリポップさんはいつまでサービス続けてくれるんでしょうね。
ここまで来たら俺が死ぬのが先か、ロリポップがサービス停止するのが先か。
そんな勝負ですよ。
まあこんだけ毎年更新してるなら口座引き落としなり何なりでもいいんじゃ。
って気がしますが、特にその設定をするわけでもなく毎年更新してますね。
どうせ年1回ですしね…メールで更新前にお知らせ頂いてますしね。
でも結構な頻度で払うの忘れてて、ロスタイム貰ったりしてますが…。
そう考えるとやっぱ自動のがいいよなぁ…うん…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.