スマホそろそろ機種変します。

いやー2日前ぐらいかなー。
メルカリの配送しに行ったらなんかスマホ電源落ちてて。
電源押してもつかなくてあれなんだこれ!? ってのがありましてね…。
急いでdocomoショップに行って見てもらってなんとか復旧したんですが。
まー前から結構ちょいちょい変な挙動だったり、落ちたりしてたのは判ってましたしね。
いい加減これを機に変えてもいいのかなと。
と言うわけで本日docomoショップに機種変しに行ってきたんですよね。
そしたらなんかよーわからんのですが、登録処理が出来ませんと…。
なんかサバ落ちかなんかで、docomoの登録処理システムがダウンしてたらしく。
諸々の処理が出来ないので、もしかしたら今日中に登録できないかも…みたいな。
あ、ちなみに結局ダメでしたね。
19時までに直ったのかどうかってのも判りません。
流石に一日またげばなんとかするだろ、とは思うんですが。
いかんせん土曜日は出かけるので行けないんですよね…。
今祈るのはマジで土曜日使ってて大事な所で復旧しなくなることがないことですね…。
言うてまあツレと連絡取って時間さえ合わせてしまえば後はそれほどですが。
電話とかLineとかはね、もうその後はかかってきてもスルーでいいです。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.