League of Legends メモ109。

はーもう無理無理。
なんでこんな意味判らん奴しかいないのか。
麻雀でも何でもそうだけど、やっぱレート低いと無理だなー。
かといってこのゲーム、レート上げるには勝たないと無理で。
勝つためにはこんな無理ゲーの人たちとやってたら無理。
つまり詰んでるわwww って事だと思う。

とりあえずafk、leaveをなんとかして欲しいわ。
故意なのか、回線事故なのかってのは判らないんだけどさ。
それで真面目にやってる人間のレートも巻き込まれるのがなぁ。
まあ、そりゃ自分も回線事故る事はあるだろ!
って言われたら、その通りだと思うけどさー。
でもやっぱ自分は真面目にやっててほとんどそういうのがないのに、
他人のafk、leaveばっか喰らうのってなんつーか理不尽だよね。
勿論理不尽だからつって文句言ってもどうにもならんのだろうけどさぁ。

後ね、確かにこれReport機能あるし、きちんと機能してるんだろうけど。
プレイ人数多いし無料ゲーだから、Reportするより沢山変な奴とあたるんだが。
Reportしてるのが全部BANされてるとも限らないし(多分されてないほうが多い)、
正直BANするよりも沢山のLeaverがいるんじゃーのって感じだわ。
このゲームほんと一人居なくなるだけで戦局変わっちゃうしさー。
さっきも5vs5でKill、Tower勝ちしてる所から一人落ちて負けたわ。
そういうのってほんと真面目にやってる奴のやる気がそがれるわ。
せめて落ちて迷惑かけた奴のレートダウンを倍とかにすれば良いのに。
何で同じだけ自分のレートも下がらないといけないんだよ、まじで。

後良い加減今のメタをなんとかしろって事だわ。
どこのレーンにどのロールが、ってのがほぼ決まってるから融通効かないし、
それで5番目の奴が拗ねてゲーム始まってafkしだすとそれで負けるんだが。
俺なんか毎回毎回5番目PickでSitterやってやってんのにさぁ。
それで1stや2ndで好きなの取った奴が毎回ボロ負けしてるとか。
ほんとムカつく通り越してあきれる通り越してもう何でもよくなるわw
そんなゲームでなんでゴミくずみたいに面白くないSitterやってないとダメなんだよw
それだったらまだ俺がAPでもRangedでもMeleeでもやった方が良いわ。

ほんと最近そんなんばっかりで飽きてきた。
SitterやっててBotレーン以外全部0-8とか見ると気が狂うわ。
んでMid折れたら全部しわ寄せがBotに来るんでしょwww
Sitterとか満足にアイテムも買えないのにどう対処するんだよなwww
今のメタだと途中でBotをSitterが離れるわけにも行かないし、
途中からSitterがAPアイテムやTankyアイテム買ってもおせーし。
どうしようもねー。

かといってNormalとか練習場だし。
勝っても負けても割とどうでも良いとか、真面目にやる価値あんまないよね。
せめてどのChampを使ってどのぐらい勝ったかとか。
そういう(Rankedのアレみたいな)のが残れば良いけど。
ただ淡々とIP稼いでるみたいな状況じゃそんなやる気も起こらんわ。

多分単純にsoloかduo以外のRankedにすれば良いだけだと思うんだけどね。
3とか4でも同じ様にいければ良い、それだけの話だと思うわ。
まあ、そうすると簡単に残りの奴をReport出来るってのがマズイ。
っても判るけど…判るけど今のRankedのシステムとか微妙すぎ。
どうせReportしてもReportしても変な奴とあたるんだし。
そんなんばっか自分の側に居るとゲームやる気も起こらんわwww

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.