レン鯖のお金忘れてた。

支払いするのを忘れてた!
いつも忘れるんだよなーロリポップの支払い…。
半年ごとだからそんなちょくちょくってわけじゃないけど、
大体の時期(2月と8月)しか覚えてないから忘れるんだよなー。
と言う事で、明日支払いに行ってきます、長年使ってるレン鯖だし!
と言うか、これといってここ使ってて不満もないし。
まあ、他のレン鯖がどんなものかってのが判らんのもあるけど。
今の所他に移ろう、って言う気は全くないってのも大きいね。

ちなみに良く支払い忘れてメール来て、
そのメールに忘れてましたすいません、って返してます。
何かいつもその度に割ときちんとレスが返ってきてたりして。
フレンドリーなんじゃ! という方向性を感じたりもするわけですが。
まあ、とりあえず支払い遅れんなよ、って言う話ではあるけど。

そんなわけでまあ、明日あたり支払いしてこよう。
今日行くの忘れたからだけど…まあどうせ金曜の夕方に振り込んでもね。
相手方に伝わるのって週明けだっけ? そんなんだと思うし。
じゃあ土曜日曜のどっかで振り込めばいっかーみたいな。
結構柔軟に待ってくれるレン鯖だからというのが大きいけどね、ほんとに。
1週間ぐらい忘れててもアクセス出来なくなったりしないしね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.