League of Legends メモ112。

そういや前のパッチでChamp追加されてたんだった。
Champの追加は相変わらず早いなーと言う印象。
大体2週~3週で1Champ追加してるっぽい感じなのかなー。
良くそこまで持つなぁ…という気はするけど、今後どうするんだろうな。

んで新ChampのZiggs。
何か爆弾投げてるだけだった…良い意味でも悪い意味でも。
RankedのAnnieちゃんで対面で何回かやった印象ってだけだけど、
正直上手い人が居なかったのも含めて今一強くは感じなかったなー。
まあ、まだまだ動きやら認知度やら、研鑽されるべき部分はあるだろうし。
今の強さがそれで頭打ちではないだろう、ってのはあるんあろうけど。
2回対面でやって、2回ともボコった記憶しかない。

ただ青もたれるとウザかった印象がある。
なんかぼんぼこ爆弾投げてきててすげーうざい&煩かったwww
後タワーハグしてても結構爆弾が転がってきてうざかったかなぁ…。
まあ、それだけと言えばそれだけと言うか。
基本は転がってくる爆弾を後ろじゃなくて前に避けて、
QかWでハラスしておいて、熊でワンコンKill狙いで良かった感じ。
Annieちゃんだからかもしれんけど、そんなに不利は無かった気がする。

後レーン戦であんまりUltをみない印象だなー。
そのせいでワンコンの火力があるのかどうかが良く判らなかった。
まあ、確かに別レーンに届くなら使いどころが多くはなるだろうし、
対面に使うより…って場面が結構あるのかもしれないけどどうなんだろうな。
2chのスレじゃ、青やドラゴンをスティールされるんだけど!!
みたいなコメントがあったけど、されたら最高にうざいだろうなwww
でもそうすると結局レーンで負ける気もするし、難しい気はする。

Blinkっぽいのは正直トリッキーすぎて良く判らんかった。
何か爆発させた反動で飛ぶ、みたいな設定なんだと思うけど…。
そのせいで他のBlinkよりもワンテンポ遅いから、見てから対処出来るし。
相手吹き飛ばすのに使ったり、逃げ道塞ぐのに使ったりとか…。
そういう風にテクニカルに使えるんじゃないのって気はするけど。
あんまり距離を詰める為にどうこうとか、逃げる為にどうこうとか。
そういう用途で使うのには向いてなさそうな感じだったかなぁ。

そんな感じ。
使ってる人に聞いたら、飽きるwww って言ってたな…。
まあ、確かに爆弾投げてるだけな気がしないでもないしな…。
飽きそうな気はするとかしないとか。

カテゴリー: ゲーム タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.