すき屋の牛丼。

いつも思うんだけど、やっぱ弁当で持ち帰ると味微妙だよね。
店内で食べるとどうも弁当で持って帰って食べるより美味しく感じる。
なんでなんだろうかってまあそりゃ作りたてのが美味しいんだろうけど。
うーむ…ココ壱のカレーは別に持って帰っても気にならないのになー。
すき屋はやっぱり店内で食べる方が数倍美味しい気がする。
別に何かが違うと言うわけでもないと思うんだけどなー。

そういえばいつも三種チーズだけど。
今日おろしポン酢牛丼食べてみたら結構美味しかったよ。
個人的には大根おろしがあんまり好きではなかったんだけど。
割と合うというか、そんなに悪くないんじゃないのって感じだった。
まーもともとのつゆとあわせて若干水っぽくなるのはあるかもしれんけど。
ごく希にやたらとつゆ辛い時はこれが良いのかもしれない。
注文してからしかわかんないんだけどさ。

いや、まあそれだけの雑記なんだけどねwww
そんな事いいながら結局、楽な持ち帰りを選んでしまう事が多そうだけど。
出来る限り店内で食べる事にしようかなぁ…今度から。
ちなみに夜中あいてる店が他にほとんどないだけです。
the田舎。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.