雑記 その10。

雀龍門飽きてきたわ。
一生1・9字牌しかツモってこない。
毎局国士でも狙えば良いんだろうか。
狙うと大体序盤で1種切れるか、途中で刺さるけど。
何が面白いんだろうな、この雀龍門ってネトマは。

まあ、クソタンヤオやらばっかやってるのは100歩譲れるけど。
一生1・9字牌しかツモらないならオートツモ切りしといてくれ。
配牌が良いなら、確率的にはツモは1・9字牌に偏るだろうけど。
配牌がそもそも1・9字牌だらけなのにどうしようもない。
しかもトイツで来る字牌が一つもないって言うクソゲー。
オタ風切る、孤立1・9切る、この辺でまたオタ風引かされて、
はーと思いながら三元牌あわせるとまた孤立1・9引くんだよな。
なんかもう定番というか、判りきった順序になりすぎてて飽きた。
天鳳やハンゲでも流石にこんな1・9字牌ばっかひかねーわ。
って書くと、まあ確率だからね^^! ってなるんだけど。
毎局流し満貫一歩手前を20局も30局も続けてみろよ。
いい加減飽きるわ。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.