雑記 その11。

なんか顎間接というのかどうか判らんが、顎と首の辺りが痛い。
理由がさっぱりわからんけど、どうもここ一日微妙に痛いかなー。
そのせいか、微妙に頭痛がずっと治まらなくなってたりもする。
まあ、そんな凄く頭が痛い! とかってわけじゃないんだけど、
ずっと地味ーに頭に痛みが残ってる感じと言えばいいのか。
表現が難しいけど、若干今日はずっとそんな感じだった。

そういえばRewriteが延期してたっすね!
まあ、色々なんしか原因はあると思うんで、仕方ないと思うんですが。
出来れば延期は1度限りにしていただけるとうんぬんかんぬん。
震災の影響なのかどうかは別にこの際どうでもいいというか。
その可能性もある限り、別にそれで良いんじゃないかなみたいな。
どの道、楽しみにしてる事に変わりは別段ないので…。

後は忘れずに5月まで(だっけ)に英伝予約しないとなー!
正直PSPかよ…ってのは未だになくはないんだけれどもね!
でもやっぱ続き物だし、PSPででもやりたいって部分はあるし。
ま、PCで出るなら(出るのか知らんけど)そっちも買えば良いよね。
見たいなノリで、とりあえず今度のは買おうかなーとか。

ってかティオのねんぷちが欲しい。
エリィもついてくるけど…ティオのねんぷちが欲しい!
キーアはロリ過ぎるのでちょっとあんまりなんですけども。
ティオはクリティカルなんで、ねんぷち飾っておきたいのです。
と言うわけで、5月までに予約だけはしておかないとなー。
結構忘れてそうで困る…今のうちにやればいいんだけど。
色々特典とか、どこで予約するかとか調べないとあれだしね。
AmazonかFalcomの公式通販の2択な気もするけど。
ま、そのうち予約だけはさくさくっと済ませておきましょう。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.