雑記 その12。

まあ、そんなこんなで雑記ばっかなんですが。
ちょっと今日も麻雀で時間がないのでさくっと雑記の方向性。
終わったらまたぼちぼちなんか色々書こうかなと思いますが。
今日は朝から夕方なんで、まあ終わるのは早いと思うし。
適当にトップを狙う仕事を始めましょう。

そういえば今ましろ色シンフォニーやってるんですよ。
mixiの方にぼちぼち(すげーぼちぼち)感想書いてますが。
いや、ちょっと来期だかなんかアニメになるとかかんとかで。
…うーん、まあ正直な所を言うと空気になると思うんだよなー。
原作の出来は悪くないんですけど、悪くないだけって言うのが。
凄い綺麗に出来てるけど、綺麗なだけで山と谷があんまない。
って言うのが、個人的に俺の感想かなーって感じなので。
まあ、きちんとした感想はまた書くとますけど。

ちなみにゲームのほうは後愛理クリアして終わりです。
しかももうエンディング一歩手前なんで実質終わり。
正直いちゃいちゃしてるだけのゲームでしたとしか…。
まあでも、キャラ同士のセリフテンポは良かったと思うし、
逆にこの手のゲームだとアニメ映えはするかもしれないですね。
アニメだとセリフとセリフの応酬で結構いける所ってあるから。
ただま、どの道監督の力が大きく反映しそうな気はしてます。

とりあえずもうましろ色終わりだし、次何やるか考えないとなー。
一個まえがSteins;Gateだったからギャルゲらしいのやったけど。
次は読み物かRPGか、そこそこ味があるゲームをやりたい所。
ま、それを発掘するのも一つの楽しみなんですけどね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.