マクロスF 一番くじ 2ndStage。

正式名称あってるかどうか判らんけど…。
なんか昨日だか一昨日に発売してたらしいです。
一番くじ引きてぇ引きてぇ…とは思ってたんですけど、
10件も20件もファミマを巡るほどの気力もなかったので。
まあ、どっか寄った時見つけたら一回やってみるか!
とか思ってたんですが、多分それじゃ引けませんねコレ!
なんか周りを見たり聞いたりする限り、単純に需要と供給って言うのかな。
それがつりあってないっぽいです、今回だけじゃなくて前々から。
引きたい人こんだけ居るんならもっと在庫なんとかすれば!
とは思うんですが、まあ所詮水物と言うか、流行廃りがあるし。
あんま在庫増やしても…ってのはあるんでしょうね。

で、とりあえずゆめさんから、ダブリのを色々今日頂きました。
前もきゅんキャラだっけ、あの頭でっかい奴のシェリル貰ったんですけど。
とりあえずまた、マグカップぽいのとスポーツタオル、後ストラップかな?
ダブったんで! って事でそれぞれ一つずつ(マグカップ二個あったけど)。
まあ、自分でクジ引き始めると全部コンプしたくなるんであれなんですけど、
ダブリもらった嬉しいわ! だと、そこまで気に病まなくてすむのが有難い。
多分自前で引いてたら、絶対揃うまで止めない自信があるんですよ。
それもあるんであんま積極的に引こうとしてないんですけどねw

まあでもこのタオルとか使える気がしない。
絵柄は可愛いですけどね…使うのはちょっと無理ゲー。
マグカップと一緒に、さくっとどっかに締まっておく事にします。
マグカップはなぜか二つあるけど、若干形が使いにくそうw
取っ手が両サイドにあるとなんと言うか色々使いにくそうな。
まあ、どちらかと言えばスープカップみたいな雰囲気ですけど。

しっかしどうしたもんかなぁ…見かけたら引くかどうか迷う。
迷うまでもなく、既にどこにも売ってなさそうなんですけど。
売っててもABCD賞はありませんけど^^! みたいな…。
そんな雰囲気も感じるけど、マジ需要と供給が見合ってないよ!
欲しい、引きたい人は一杯居ると思うんですけどねー。
でも回数制限ないし、割とどうしようもない気はするし、
回数制限あったらコンプ詰む気しかしないんですけども。
…まあでも一回ぐらい引いてみたい気はしますよね、ええ。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.