League of Legends メモ116。

NormalでTaric選んで遊ぼうとしたら、
開幕一人落ちて(Bot予定の奴)、BotでTaricがソロとかになってしまったので、
まあ良いかーと遊びでAP Taricやってたら結構楽しかったワロタ。
強いかどうか…ってのは正直良く判らんかったけどwww
基本的には、そんなにお金稼げる事がないだろうしね。
まあ、負けても仕方ないゲームだったから遊んでただけだけど!

でも意外とタフくて、そこそこダメージでてたかな。
最初レーン維持するのがしんどくて(Mana少ないし)賢者石買って。
LH取れなくてもまあGoldなんとかするかって事でピック買って。
靴からSheen行って、ぼちぼち溜めてRoAを購入したあたりで結構固かった。
元々アイテムなしでもそこそこのHealthになるChampではあると思うし。
そういう意味で一つHealthアイテムを詰むと結構固く見えるなーと。
勿論見えるだけで、多分タコられたら1秒持たないけど。

んでその後に、SheenをMRとAPの為にLich Barnにしたけど。
通常攻撃もつかってたから、結構ダメージになってて良かった感じがした。
まあ、正直誰が使ってもそこそこは強いアイテムなんじゃないかと思うけど。
相性的に言えばRangeっぽい通常攻撃の奴が持つ方が良いんだろうけどね!
仕方ないじゃん! Minion倒すのに苦労してたんだし! Taric!
と、開き直って通常攻撃でChamp殴ってたら結構殺せてた。

後はピックをDethfireにして、CD低減ちょっと稼いで。
帽子の前提のワンドを買いはじめた所でゲーム終ってたけど。
ま、実際Sitterで動いてたらこんなにお金稼ぐのは難しいし、
そもそもTaricがこんだけアイテム詰んだから有利に動くか。
って言われると微妙だからなー、Ward買えよって話になるんだけど。
単純に結構面白かったよ、っていうお話だなwww
別にSonaでもJannaでも何でも良いと思うけどねwww

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.