レッドブルが習慣になってきた。

やばい、前回あんまり美味しくないよねって書いたのに。
最近コンビニに用事があるたびにレッドブルをついでに買ってる俺がいる…。
何だろう、別にそんなに美味しい飲み物ではないと思うんだよ、これ。
でもついつい、あーついでだし買うかー、って感じで買ってしまう。
普段はコーラ飲むけど、たまに飲みたくなると言うか…。
中毒的な薬物でも入ってるんじゃないの! って感じだわ。

と言うかコストパフォーマンス最悪なんだけどね、これ。
200円とか270円って、下手したらコーラ1.5リットルが2本買えるんだが。
まあ…当然その、中身の栄養素的な部分で良いもの入ってるんだろうけど。
良く考えたら俺スポーツしないわパフォーマンス発揮する必要ないわ。
実際の所レッドブルを飲まなきゃいけない理由が皆無なんだよな。
そう考えたらコストパフォーマンスの悪さが光る飲み物なんだが…。

いやーでも週2~3回飲んじゃうなーこれ。
美味しい…うーん、そこまで美味しいと感じるわけではないのに。
なんなんだろうこの感覚は、2日たつと凄く飲みたくなる。
色んな所で結構飲まれてると言うのが良く判る気がするわ…。
出来れば、できればだよ! もうちょっとだけ安いと良いんだけど。
うーむ…まあ安くなる事はないだろうから難しいけどさー。
もうちょっと安いと良いよね、このレッドブルって飲み物。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.