バレンタインなのに。

耳の裏にアテロームが再発した。
これは身体からのバレンタインチョコだと思って良いのだろうか。
こんなプレゼント要らないんだが…結構真面目に…。

ちなみに前の時とはまた違う場所に出来てた。
んーなんだろ、右顎の関節? のちょっと上ぐらいかなー、その辺。
耳の裏と言えば耳の裏なんだけど、もうちょい首よりって感じかな。
触るとちょっとだけ痛い…まあ飛び跳ねるほど痛くはないけど、今の所。
やっぱこれ違う場所にぽんぽん出来るってのは体質なのかなぁ…。
でも20超えるまでは出来た事無かったし、歳取ったからなんだろうか。
原因が良く判らんので、結局の所どうにか防衛をってのが出来ないし。
出来ると結構イヤでストレス溜まるし、あんまりよろしくはない…。

要するに食事とか生活習慣とか。
そういうので出来てるんなら色々、改善出来るかなーって思うんだけどさ。
体質ですよ、だとどうしようもないって事だもんなぁ…。
一生付き合っていくしかないって事なんだろうか、いやだけど。
とりあえず悪化しないようにだけ祈っておきたい所だなぁ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.