雑記 その169。

あーそろそろWA2ccをクリアしないとなー…。
なんていうか面白いんだけど、中々進まなくて途中で止まってると言うか。
かずさも雪菜も切るルートを見続けてるのは精神的に良くない…。
まあ、それを乗り越えなければかずさにも雪菜にも進めないんだ!
という事だな…間違いない…。

というわけでそろそろ再開しよう。
とりあえず千晶のノーマルエンドっぽいの見終わったし、
次は多分普通に千晶のトゥルーエンド行けば良さそうだしな!
まー、ノーマルエンド見る限りかなり長そうな気がするけど。

後コンシューマと言うかPSPのP3もいい加減クリアしないとなぁ。
あの手のRPGはいったん止めてしまうと再開するのが結構しんどい。
やろうやろうとは思うんだけど、レベル上げたりするのがしんどいんだよな…。
英伝みたいにストーリーを追えばレベルが必然的についてくると良いんだけど。
俺も大分ヌルゲーマーになってしまったと言う事かもしれないなー。

近況的にはそんな所かー。
ネトゲはしばらくと言うか、LOL以外はあんまりやる気がないし。
LOLも変な外人と組まされてレート下がり続けるとテンション下がるし。
せめて良いゲームならともかく…わけわからん奴が一定量いるからなぁ。
そういうのはもうレートやKDAレート、WinLoseではじけないだろうからな…。
どうしようもないよ、といわれたらどうしようもないのは判ってんだけど。
でもやっぱそんなのでレート下がるとモチベーションが保てない。

FEZは鯖統合したけど、鯖統合前にちょっとやった以来かなー。
実際もう部隊がどうとかこうとかで動く気力ってのもあんまりないし。
たまにやろうぜ! みたいなのだったら喜んで参加するんだけどね。
正直半歩まるけだし、自分も半歩使わないと、みたいになると微妙。
鯖統合後の各鯖を一度見に行ってみても良いかもしれないけどねw
どんなカオティックな状況になってるのか。

まあでもしばらくはLOLかなー。
PSO2はclosedβが来て、応募して、テスター権を得たらやるつもりではいる。
もっともそれが無くても、正式Openからは一応やるつもりでいるけどね。
なんだかんだでああいうタイプのゲームが嫌い、というわけではないし。
きちんと作りこまれてるなら、良いゲームになる気はするからなー。
期待はしてる、でも過剰に期待するとあんまりよくない。
そんな感じだな、今の所。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

雑記 その169。 への2件のフィードバック

  1. ひすいまん のコメント:

    かずさを切るとか雪菜を切るだとか、もうそういうレベルじゃないぞアレ…^o^

    • luna のコメント:

      千晶ノーマルの途中の時点ですら読むのが辛いでござるよニンニン…。
      WA1の方も、結局こういうメインじゃないキャラって言うの?
      そっちのルートは、完全に関係ない…ってのはあったけど!
      しかもあれをやった時はあんまりそういう事が気にならなかったけど!
      今は無理だー! 無理なんだー!
      かずさとか雪菜ありきで考えてしまう部分が大きすぎると言うか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.