週刊少年マガジン 2012-11号。

表紙がAKB関係じゃない! 珍しいな!
と思ったら結局JKTがどうたらこうたらだったんだけど…。
AKB関係やらないならやらないで、きっぱりやらなきゃいいのに!
なんかこうやらないといけない理由があるんだろうか…。

・ばくだん! ~幕末男子~

とりあえず自分から動くとやっぱこうなるのかー。
基本的にはあんまり運がないんだから、大人しくしてれば良いのに。
って思うけど、まあある程度何かしら手柄をあげないと居場所がない。
ってのもあるだろうから、功を焦るってのはあるのかもしれない。
しかし献上品を作成してる人たちがどうみても悪役な件。
まあ、なんかしらの悪事を働いてるって展開なんだろうな…。

・ブラッディ・マンデイ ラストシーズン

音弥のかーちゃんが果てしなく強そうな…。
まあ、音弥自体も度胸はあるし、知識というか頭も回るし。
なるほど、その母親だもんなっていう、そんな感じだった。
っていうかどう考えても爺さんよりかーちゃんのがやばそうだもんなぁ。
何ていうか考えるのが爺さん、実力行使するのがかあちゃんって感じ。
それに対抗して、藤丸がブレインで音弥が手足になれるんだろうか。
ってか音弥にしてみたら爺さんと母親相手に回す事になるわけだけど。
それは良いんだろうかと言うか、まあ既にその覚悟はあるのか…。
後響の方だけど、同じスペックなら2vs1は勝ち目が見えてこないよなぁ。
響が藤丸と出会ってからどれだけ成長したのか。
どれだけの想いがあるのか…にかかってんのか…。

・エア・ギア

なるほど、空がやりたかったのはこういう事なのな。
世界の1%(以下)の人間だけが持ってる、世界を動かす権利みたいな。
そういうものを残り99%のすべての人間にも持たせよう…。
確かにそれは平等にはなるんだろうけど、危ない事なわけで。
その上それは結果として自分を危険に晒す事と同義。
ってなりゃその99%の人間は結局身の危険を案じるわな!
ってか散々空が強い! 強そう! みたいな描写だったのにwww
あんちゃんを殺してしまいそうだ…ってどういう事なんだよwww
相変わらず強弱が判らない漫画ですね…。

・エデンの檻

アキラと矢頼が争ってるシーンが続いてたけど。
確かに矢頼の方は本当の意味でアキラをぶっ倒そう…。
っていう覇気に欠けた闘い方にしか見えなかったもんなー。
それはともかく、ベースの方がやばすぎっぽくてわろた。
これまでは実際にありそうな動物が主体って感じだったけど。
あからさまにクローンで作られたっぽい奴出てきちゃったよwww
なんか目一杯あるし顔も一杯あるし…あからさまに強そうなんだが。
どうやってこれを倒すんだろうな…アキラと矢頼がタッグを組めば…。

・我間乱~GAMARAN~

とりあえず可士太郎はまだ生きてるっぽくて良かったわ。
折角良いキャラになって来たんだからなー、頑張って欲しい。
ってか善丸は確かに背負うには重そうな感じだよな…どう見ても…。
んで伊織が敵側の怪しい奴と通じてたけど、信じて大丈夫なんだろうか?
まあ、今の所くれる情報が正確だから…って意味で信じてるっぽいけど。
最後の最後まで信用できるキャラじゃないのは顔が証明してるよなw

・STAR CHILDREN

いつの間にかデブリ拾い屋になってた…。
ますますプラネテスを思い出すんだが…どういう事だ…。
とか思ってたら、あの試験の時の二人がデブリに衝突してるし。
どういう展開にしたい漫画なのか今一わからないなこれ…。
でも結構面白く読んでるので頑張って欲しい所。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.