耳の裏のふくらみ。

でかくなってきた。
育ってきたと言うべきなんだろうか…その辺は難しい。
昨日見たらかなり膨らんできてたからそろそろ破裂するんだろうか。
破裂しても痛くないっちゃー痛くはないんだけどなー。
血と膿がえらい事になるからあんまり破裂して欲しくはない。
昨日ちょっと服の襟が触れた時すげー痛みが走ったけど、
それ以来痛くは無いからまだ大丈夫なんだろうか…。

ってかその時破裂したのかと思ったんだけどねw
その後恐る恐る触れてみたら、まだ皮膚が膨らんだまま残ってた。
安心したけど、でもやっぱり残ってると不安になるのは確かだなー。
しかも定期的に触っちゃうからなぁ…それが一番ダメなんだと思うけど。
ばんそーこ張ってるけど、どうせなら張ってる間に破裂して欲しいもんだな…。

皮膚科いけって事か!
でも皮膚科行って切ってってしてもどうなんだろうなぁ。
毎回同じ所に出来るわけじゃないのがちょっと気になる。
まー何にせよとりあえずおさまるのを待つしかないなーこれ。
どうしてもダメそうだったらまた近くの医者にでも見てもらおう…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.