League of Legends メモ121。

AD Annieちゃんをそこそこ真面目にやってみた。
まーそんなに悪くはなかったんじゃないかと思うけど、どうなんだろうな。
Topの敵SyvanaとMidの敵Ziggsが育ちすぎてたのが一番しんどい。
それさえなければ別にRangedっぽい仕事は普通に出来る気はする。
出来る気がするだけで、他に良いRanged居るしNormal限定だけど。

最終的にアイテムは、バサ靴、TF、ガンブレ、IE、ナッシャー、LWだったけど。
相手のSyvanaが育ってなかったら本当はPDを買いたかったな。
あまりにも固すぎてLWを買うしかなくなってしまってたけど…。
ただ、やっぱ自己バフとかがあるわけでもないからなー、
最終的なASってのがちょっと低すぎる感じはしてたな。
TF行かずに、IEPDコースでも良かったかなぁ…うーん。

ただなー、TF(と言うかSheen)ぐらいは持たないとManaがキツいな。
それも含めてTFにしておくと、色んな意味で痒い所に手が届く!
みたいな感じでよかったのはよかったんだけどなー…。
結局それ以上に攻撃力を考えないといけないのが。
なんにせよもうちょっと考えないと運用は難しそうだな…。

というわけでAD Annieちゃんで勝利を収めたという事でね。
ぶっちゃけ通常攻撃がRangeあるなら誰でもRangedみたいになれるし。
そういう意味じゃ後はスキルがどうなのかって事だよな、多分。
AD Kennenが使われてるのは結局それがスキルとのシナジーがあるわけだし。
AD Annieちゃんだってスキルを使い続ければスタンがー!!
って思ったけど…スキルの間隔が結構しんどい感じだったな。
CDを常に30%以上確保し続ければなんとか…。

ま、そんなNormalでのお遊びのお話。
Normalだしな、色々試して遊ぶのも良かろうという事で。

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.